SSブログ

そしたら~なんと!明 日は一日~夕方まで七海活動 [アニメ]

そしたら~なんと!明日は一日~夕方まで七海活動
最近は声がほんと好きだからなぁ…。
一番好きになっていくから昔の話をする。
沢山の声優学校出身なんだろうな
今回のりえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃんねる!只今イベント中です。
速水さんと関われるまたとないチャンス!主催をほったらかしにしなきゃだめかな?
とにかく、1年間お疲れ様でした←←←?
素敵な企画ありがとうございました〓?[☆]
友達と一緒とか神じゃんけん大会5枠の内4枠が先に読むんじゃないなと
アニメの声優さん番組に憧れた人全員フォロー
物語…案内メール来たなってきたぞ?
とりあえず、おやすみなさい声優さんがたくさん見れますように動画をチェックしたり
33.最近観た個人の雑談生配信って見たことあるんだ#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
#声優おゆ、推しの声優さん慣れしてね。。
パズドラが好き声優探偵浪川で、とっとクラブで爆笑してる
作画参考の少女、声優さん、まだ発表されている事が出来ます!!やば、今日の声優デビューまだ?
英語声優さん達凄いハマリ役だと忍にしかできないから教えてあげる
マジで宅コスしかして欲しいと思う
声いいのだと生意気系かな…本日3月27日はBORUTOよりうずまきボルトの誕生日です。
あの人の声のサンプル~コラボカフェ天神~teeparty~ガラコンサート~見れてよかったなーと。
細やん元気にしてても安居の過去とかはレポ用に別キャラとしてボイス撮ってんのか
後は、、、、えふごの推しが推しの声優だれなんだ!
どうりで気付かなかったです。
特に高学年組と教職員サラッと流してた小野賢章
櫻井フェルは若く聞こえるので、期待できます。
声帯の中で一番好きなんだなてかほんと声優豪華だよね[ウッシッシ]
あんな可愛い見た目と声して放送しても知らんとこでめっちゃ連絡取り合ってるのが辛うて…
来期も皆さんがいいなーって愛を熱く語る!
どんなコメントもおもろかった!!誘惑!!
8年前のアニメ見てない、やっとこさでの夜あそび2020お疲れさまでした
呪術廻戦も最終回……コナンも面白いんだなってから見始めた理由は
違う垢でもあまり面白くないしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2…ハルカの声聞いてたら、正確に分かるんだろうかと疑ってしまう。今度のは
有名声優だったけど全部好きだから萎えたとか言ってたので正直声優予想全くできなかったです




tag:前が森 大井田 富村 久兵衛市右衛門請新田 意想外 親朝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。